忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真マジンガー衝撃!Z編がはじまりましたね。

懐かしさとかっこよさでなんともいえませんでした。

戦国BASARAとはまた違った面白さですね。


真マジンガー関連商品はコチラ

タグ:
PR

ガンダムをもし制作費する場合、800億円くらいかかるということを学者の方がコメントしたというニュースでした。

しかも仮に制作できたとしても、ただ歩くだけの機能のみで、重さの関係で、走ることはできないようです。

所詮アニメの世界だと今は思っているけど、100年後なんかだと、普通にロボットの中に乗って操縦している時代がくる可能性もないとはいえないでしょうね。

私が生きている間に、実際に実写版のガンダムが制作されるということはないとは思いますが、可能ならば見てみたいですね。

あの人気漫画であるゴルゴ13が連載開始から40年でなんと初のテレビアニメ化されるようです。

ゴルゴ13といえば、天才的な腕前を持つスナイパーのデューク東郷が依頼人から持ち込まれるミッションを、現代の国際政治や経済問題などを絡めて描くアクション漫画です。

ちなみに映画については、1973年、劇場版アニメについては1983年に製作されていたようです。

私はゴルゴ13のテレビアニメは、間違いなく見たい派ですね。
時間枠などは内容的には夜の7時からとかだとちょっと厳しい感じがしますね。

ゴルゴ13を見るであろう年齢層など考えると、深夜枠などに入るのかななんて予想していますが。

おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy