忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリアンといえば、強烈な匂いで日本でも知られているフルーツですが、このドリアン味のハイチュウが発売。

匂いは強烈ですが、クリーミーで濃厚な口当たりでハイチュウには向いているのかもしれません。。



ハイチュウの関連商品はコチラ
タグ:
PR


百貨店がワンコイン弁当という500円で購入できる少し豪華なお弁当を発売しています。

確かにスーパーなどに行けば、もっと安い弁当はいくらでもありますが、500円というワンコインまでなら出せて、美味しい弁当なら、百貨店のお弁当の方が食べたいという方が多いみたいです。

ワンコイン弁当の関連商品はコチラ
タグ:


シルシルミシルでびっくりドンキーのメニューが用意されました。

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュを食べてかなり満足されている様子でした。

豆腐ハンバーグの関連商品はコチラ
タグ:
めんバーガーというラーメンを使ったハンバーガーが、B級グルメスター誕生で紹介されていましたが、通常販売開始だそうで、めんバーガーが通販でも購入できるようになりました。

めんバーガーの公式サイトから購入できますよ。


ハンバーガー関連商品はコチラ

HOME
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy