忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンパンマン単独のアニメーションシリーズでのキャラクター数1768のキャラクターで、みごとギネス世界記録達成。

このままだとアンパンマンのギネス記録は、2000は確実に超えるでしょうね。

アンパンマンの関連商品はコチラ
タグ:
PR


浦沢直樹の作品であるpluto最終巻は8巻です。

ロボットでも心が持てたと感動的な終わりを迎えました。

plutoの関連商品はコチラ
タグ:


CANAAN(カナーン)は、「428」のボーナスシナリオを題材にしたアニメ。

CANAANの新番組アニメの第1話がスタートしました。

CANAANの関連商品はコチラ
タグ:


アニメ化して人気のしゅごキャラ!ですが、10巻限定版では、ミュージカル「しゅごキャラ!」のDVDが付いてきます。

しゅごキャラ!10巻限定版の発売日は10月23日です。限定版なので早めに予約しておきましょう。

しゅごキャラ!の関連商品はコチラ
タグ:
ゴーストハント 第11巻 初回限定版 ドラマCD付(書籍)[講談社]《仮予約商品08月発売》

いなだ詩穂先生のゴーストハントの11巻では、初回限定版に限り、ドラマCDが付いているとか。

ゴーストハント11巻の初回限定版付属のドラマCDには、アニメ版と同じキャストによる新作ボイスドラマが収録されています。

ゴーストハントの関連商品はコチラ
タグ:
HOMENext ≫
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy