忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリシモ ラストダイエットに挑戦することにしました。

それで2週間が経過して、5キロ痩せましたが、それからは減らなくなりました。

停滞期なのかな。

ラストダイエット
ラストダイエット関連商品はコチラ

タグ:
PR
昨日、ビューティーコロシアムで、芸人のいとうあさこが、グレープフルーツダイエットというダイエット方法でかなり痩せているのを見ました。

ちなみに、グレープフルーツダイエットのやり方というのが、朝と夕食の食前に1個ずつグレープフルーツを食べて、昼食については、自由に食べてもいいっていうやり方です。

どうもグレープフルーツの中にあるナリンギンという成分が食欲の抑制効果があってダイエットに効果的だそうです。


グレープフルーツダイエット関連商品はコチラ

タグ:
ふつう食べる栄養分を考え、運動をしていけば痩せますが、面倒です。そこで、耳つぼダイエットです。

ストレスで狂った食欲中枢が正しく働けば、栄養の摂りすぎを防ぎ、満腹感を感じられているんです。

そのダイエットメカニズムを、自然と労少なく、働かせる為、耳つぼを刺激してやるのです。

ダイエットリピーターなら何度も聞いたであろう方法でしょう。 でも、実践している人は、案外少ないのです。このダイエット知識が普及してないからでしょう。

実践している人は、数キロは、体重を減らす事が出来ています。

【PR】
骨盤ダイエットで痩せる
Kさん/30代
シェイプアップ前159cm55.5k→5.2kg減 50.3kg

痩せてた頃に履いていたジーンズをまた履けるようにするためPDPシェイクを始めました。

PDPシェイクを1日1回昼食or夕食に置き換え。昔痩せてた頃に履いていたジーンズをまた履けるようにするためPDPシェイクを始めましました。

シェイプアップ前とあとの変化は親とか毎日顔を合わせる人々とは変化があったようなことは残念ながらいわれませんでしました。

たまに会ったりする人からは「メチャメチャ痩せたね」といわれましたが・・・。

シェイプアップのコツは「目に見える目標を持つ」とのことです。

ボクの目標は『痩せてた頃に履いていたジーパンが履けるようになる』でしたがPDPをやっていて空腹や食欲でつらくなりましたりしたときそのジーパンを試しに履きます。

そうすると前に履いたときより確実にサイズダウンしている。だから「まだまだイケル!がんばろう!」という気分になります。



【PR】
過去問題を活用しよう:消費生活アドバイザー
受験仲間同士の交流:消費生活アドバイザー

おねえまんずでイッコーさんが、セルローラー(cellroller)という商品を使用してセルライト撃退で美脚になる為の方法を紹介していました。

セルローラー、セルローラーとレッグセルローラー、ハイパーセルローラーという3種類のセルローラーをikkoさんは使い分けて使用しており、最初にCELL ROLLERで足首から膝裏のところ、ひざら足の付け根をきつめにゴシゴシとつかっていきます。

その後に、レッグセルローラーという挟むタイプのセルローラーを足首の方からひざ裏、膝から足の付け根のところに使っていきます。

最後にハイパーセルローラーというT字型のセルローラーで脹脛にかければいいようです。

お風呂からでた時などの体がポカポカとぬくもっている時にマッサージクリームなどをつけてやると効果があるということでした。

セルローラーはその他にもいくつか販売されていましたが、SELLROLLERの値段も高い値段ではないので、ikkoさんのように美脚になりたい、ほっそりした足になりたいという方は挑戦してみては如何でしょうか。

セルローラー通販情報

HOMENext ≫
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy