忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイナルファンタジーXIで第二段となる追加シナリオが発売します。

戦慄!モグ祭りの夜というシナリオで、これをクリアすると3種類の頭装備からひとつ入手できるみたいです。これは嬉しいですね。

タグ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000011-famitsu-game
PR
相棒dsの発売日が3月5日ということで、コマーシャルを見て早速予約することにしました。

相棒dsでは、テレビにはないような、スリル感があればすごくいいのですが、どういった内容になるんでしょうかね。

たしかオリジナルストーリーということでしたので。

とにかく早く相棒dsで、推理と捜査の奥深さを味わいたいです。

そういえば、相棒dsの初回特典なんかもあったので、ほしい方は、はやめに購入しておいた方がいいかもしれません。。

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)


【関連リンク】
テクモの相棒dsを予約
相棒dsを予約しました。
相棒dsを予約
相棒dsの初回特典
相棒dsを購入
相棒dsをアマゾンで予約
相棒dsを安く購入
牧場物語 風バザ ザコンプリートガイドの売り出し日が1月30日でしたので、すぐにAMAZONで予約しました。

イベント関連、アイテム関連の全データが公開されていたり、とにかく完全攻略本というだけあって、その他にも牧場での生活についてわからないことなどがすべて書いてあるとのこと。

牧場物語 風バザ コンプリートガイドをまだ予約していない方は、AMAZONなら、ポイントがもらえたり、配送料金が無料だったりとお得ですので、ネット通販などもうまく活用していきましょう。

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ ザ・コンプリートガイド
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ ザ・コンプリートガイド


【参考サイト】
牧場物語 ようこそ風のバザールの攻略本
牧場物語 ようこそ!風のバザールへの完全攻略本
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ ザコンプリートガイド
牧場物語 ようこそ!風のバザールへの完全攻略本を購入
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ 公式ガイドブックを購入
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ 公式ガイドブックを購入
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ 公式ガイドブックで攻略
牧場物語 風バザの攻略本を購入

今30代や40代のパソコンゲームが好きだった方でしたら、ご存知の方が多いかと思いますが、あのLOGiNが1982年から発行し続けていましたが、Yahoo!Internet Guideと同じく5月号で休刊することになったようです。

もともと雑誌などについては、インターネットにて情報を収集することがたやすくなったことから、仕方がないといえば、仕方がないことなんでしょうね。

今後LOGiNは、ネット上で新たな展開をしていくということなので、今後の展開に期待したいところですね。

DS用ソフト『蟲師 ~天降る里~』の壁紙カレンダーが電撃オンラインにて、ダウンロードできます。

電撃オンライン特別仕様の壁紙カレンダーとなっていて、サイズは1,024×768と800×600の2種類で、2008年1月~12月のカレンダーとなっていますので、蟲師ファンの方はぜひゲットしておきたい壁紙カレンダーではないでしょうか。

なかなか雰囲気がしっかりとあって夜この蟲師 ~天降る里~の壁紙だとちょっと怖いかなというくらい迫力ありますね。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/26/96480fe3ecc9d5776fc40c6d02f6be5e.html

いつまで公開されているかわからないので、早めにダウンロードしておきましょうね。

おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy