忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和が北信越リーグ1部の松本山雅FCに0-2で完敗しました。

J1のチームが地域リーグクラブに敗退するのははじめてで、ファンからもかなりのブーイングでした。

浦和 アマに完敗の他、ゲリラ豪雨 対策あと、日経225ミニ 自動売買ソフトなんかも結構面白いですよ。
PR
宮里藍さんが、エビアン・マスターズで首位に1打差の4位でスタートしましたが、みごと逆転優勝をしました。

宮里藍さんは、米ツアー初優勝といことで、涙も見せていました。



宮里藍の関連商品はコチラ
タグ:
マツダオールスターゲームの第2戦は、昨日の雪辱を果たしパリーグが勝利しました。

最優秀選手賞は、2打席連続ホームランの松中選手です。



マツダオールスターゲームの関連商品はコチラ
タグ:
中田翔選手が、フレッシュオールスターゲームで最優秀選手(MVP)になりました。

中田翔選手の成績は、二塁打2本、2打点2得点でした。



中田翔の関連商品はコチラ
タグ:
元大関の出島引退を表明。

名古屋場所で11日目まで2勝9敗で、来場所の十両陥落がほぼ確実ということで、年齢35歳ということもあって引退となったようです。



出島の関連商品はコチラ
タグ:
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy