忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中居正広さん主演の婚カツ!の最終回の視聴率が、10.5%でした。

ちなみに婚カツ!の平均視聴率も同じく10.5%と一桁台にはならずに済んでホッとしているでしょうね。

婚カツ!の関連商品はコチラ
タグ:
PR


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序のテレビ放送を見ましたが、すごく面白かったです。

映画放映前にこのテレビ放送見たら、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破見たくなりますよね。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序の関連商品はコチラ
タグ:
久保田カヨ子さんが金スマに出演していましたね。

記憶力を伸ばしたいなら、繰り返しイナイイナイバーをする。

いつ顔が出てくるかわからないイナイイナイバーを繰り返すことで、
赤ちゃんは、物事を推測し、期待して待つという力を次第に養っていきます。

また同じことを何度も行うことで、記憶力そのものを育てることができます。

イナイイナイバーのやり方として、赤ちゃんの視線を自分に集中させることが大切。

さらに舌をベロベロと出したりと様々な表情を見せることで赤ちゃんの脳に強い刺激を与えることができる。



エヴァ初号機は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の登場ロボット。

このエヴァ初号機が、巨大フィギュア「1メートル エヴァンゲリオン初号機」として、約1/80スケールで完全立体化。

価格は15万5400円です。

エヴァ初号機の関連商品はコチラ
タグ:
http://news.livedoor.com/article/detail/4229557/
【予約】(仮)仮面ライダー新なりきりキット〔仮面ライダーW(ダブル)〕 BOX

性格の違う2人の探偵が1人の仮面ライダーに合体変身するという今までにない仮面ライダーwとなりました。

仮面ライダーWのメインキャストについては、ダブル主演ということで、桐山漣と菅田将暉が選ばれました。

どちらもイケメンですね。

仮面ライダーWの関連商品はコチラ
タグ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000010-eiga-movi
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy