忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エアーズロックといえば、世界遺産のオーストラリア観光の目玉ですね。

このエアーズロックが、登山客によるゴミ投棄や滑落事故の増加により、早ければ2011年10月にも全面的に禁止とのこと。

エアーズロックの関連商品はコチラ
タグ:
PR


ダイエーから発売されているプライベートブランドの第三のビールが、17日から8月2日までの期間限定で79円になるようです。

イオンなども参入しており、第三のビールの販売競争がかなり激化していますね。

バーゲンブロー ノイヴェルトの関連商品はコチラ
タグ:


iPod nanoの充電中に火花で、布団が焼損されたようです。

以前にも同じように火花でじゅうたんが焼損したことがあったりと18件も報告されていたのに、また起こりましたね。

iPod nanoの関連商品はコチラ
タグ:


児童虐待防止法改正により、児童相談所の強制立ち入り調査の実施が2008年度は2件でしたが、逆に児童虐待の件数は4万2662件と過去最悪。

強制立ち入り調査まで行かないまでも虐待はかなり増えているということです。

の関連商品はコチラ
タグ:


エロすぎる候補として取り上げられていた後藤麻衣さんが、都議選で敗戦しました。

後藤まいさん次は何をしてくれるのかな。

後藤まいの関連商品はコチラ
タグ:
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy