忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ずみ・臭いでお悩みの方に朗報!たった3分間の泡パックでスッキリ!たった3分のデリケートゾーン革命!原料と製造工程にこだわりました。気になる臭いや黒ずみのケアに…。保湿効果の高いパーム油がベースになっています。

お風呂で3分間の泡パック、黒ずみ・くすみがスッキリ!女性のデリケートゾーンの不快感、乳りん、わきの下、Vライン、足の裏など、気になる部分に泡を3分つけるだけ(泡で3分間パック)で悩みの種だった黒ずみやくすみが徐々に薄れ、本来の肌色(ベビースキン)に近づけてくれます。

天然のジャムウ・デオドラントソープハーブで作られた全く新しいタイプの固形石鹸です。安心でこだわりの素材!毎日気軽に使用できます。

1度使ったら手放せない!ジャムウ・デオドラントソープの薬草成分が内側に浸透して臭いも一気にスッキリ!ハーブ調合の専門家がブレンド、丁寧に時間をかけて手作り!

ジャムウ・デオドラントソープは、インドネシアに古くから伝わる伝統的な民間治療薬です。保存料・安定剤は一切使用しておりませんので、どなたでも安心して毎日気軽にご使用できます。

気になるからだの臭いも、ジャムウ・デオドラントソープの成分で撃退!!汗をかくこれからの季節に大活躍!デリケート部分・ワキの下・足の臭いなどカラダの臭いは気にせずにいたいもの。インドネシア独特のハーブ類をドゥクンと呼ばれるハーブ調合の専門家によってブレンドされ作られました。

ジャムウ・デオドラントソープ
PR
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy