忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンクレールとは、ダウンジャケットなどダウンウェアのブランドのことで、フランス・グルノーブル郊外のモネステ ド クレアモンで生まれました。その名は、創業の地名の一部、MONとCLERを組み合わせて、モンクレールと名づけられたもので、ヨーロッパの上流階級から愛され続けています。

モンクレールには、たくさんの魅力がありますが、最大の魅力であり最大の特徴として、保温性能が挙げられます。それは、厳選された最高品質のグースの産毛を使用し、製造されたダウンであるからなのです。

モンクレールの名はプレミアム・ダウンウェアの代名詞として、世界中に知れ渡っています。しかし、モンクレールは人気も価格も高水準だから、そこにつけ込んだ偽物が出回っています。

それは、人気ブランド商品の宿命でもあります。本物と偽物の見分け方などは、いろいろありますが、正規取り扱いショップにて購入すれば、偽物を掴まされることはありません。最高品質の維持だけでなく、常にファッション性の高いコレクションを発表することも追求しているモンクレールのダウンウェアは、着る人を裕福な気持ちにしています。

このモンクレールのダウンジャケットは、木村拓哉さんなど多くの芸能人、有名人が愛用されているブランドとしても有名です。
PR
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy