忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット株とは、オンライントレードとも言われ、インターネットを使って株式を売買します。明日の株価は関係なく、今日利益を出していくのがデイトレードです。

デイトレードはローリスク、ローリターンの超短期法で、値幅を大きく狙うことはしません。さて、ネットで株を売買するには、証券会社に口座が必要です。手数料とサービス内容をよく見て選択しましょう。頻繁に株式を取引するようになると、手数料は無視できません。

最近では、10万円以下の取引が無料だったり、ある程度の額までは手数料が500円程度というネット証券会社が増えています。そして、いよいよ株式の売買です。初心者でも株式投資で成功するノウハウは、成功している人のマネをすることですね。まず、尊敬するトレーダーを決めましょう。

そして、そのトレーダーが選択した銘柄で取引してみましょう。しかし、何も考えずに取引するのではなく、考えることが大切です。いずれにせよ、ネット株で数年で○億儲けました、というような本の内容を鵜呑みにはしないことです。

株取引の経験が浅い人ほど簡単に投資額の数倍の利益が出ると考えていることが多いようですが、取引経験が長い人ほど、年間1~2割の利益が出ればいいと考えています。
PR
おすすめグッズ
タグ
  • seo
track feed 流行もの! フィードメーター - 流行もの!


くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 流行もの! All Rights Reserved
dummy dummy dummy